

装備晒しリベンジ

自慢できる装備など実質全くないですが、とりあえず私だ!(挨拶

ということで装備晒しリベンジでもします

勲功片手

まずは多分一番価値が「あった」であろうコレ、+102倍フェイタルのドラグエルダー[2]

+10にするために今年のGWはルシエル漬けになってしまった・・・

7改から10改まで自力で作成したのはいい思い出とでも言っておこう

今やもう対人がゴミすぎて、ただのATKの高い片手剣になりさがってしまいましたね


はこー片手

割と最近出来上がった片手破皇剣、+83倍クライシスの錬金プラチナソード(S+15)

残念なことに瑠璃でAGIがついてしまってガックリ

もう1回6瑠璃使おうと思って下げる目的で叩いたら+8まで上がるとか始末に終えない

9瑠璃ワンチャンあるで! ってそんな金どこにあるんだバカタレ


防護増幅さしぇ

続いては背中の翼、+7D級防護増幅のサシェールの六翼[1]

サシェールは長期休止の後、復帰してすぐの袋の3位当たりでした(当事の価値は15M程度)

中身変わりそうだったから慌てて袋引いてみたら数袋でゲット

結晶は元々アークウィングに刺さってて、結晶はずすの実装されてから、結晶保護使ってリリースしました

当事保護液持ってなかったけど金があったのでアックア使って完成余裕でした!



ひとまずこんな程度かな

まぁ大したことない装備で申し訳ないけどね!

装備晒しでもやろうかと思ったのに

せっかく装備ひたすら書いたのにふとしたことで記事消えてなえぽよー

まぁ外観だけ晒しておくことにする

外観

一応ほとんどV+14装備&当たり結晶で固まってるだけ言っておく

明日時間があればその辺も晒します

自慢? いいえ、自己満です^^

初記事!

ということでブログ開設しましたー

正直その内放置される可能性メチャクチャ高いんだけど、よろしくお願いしますね!

主にルシエルネタだとかを中心に書いていく予定です

日ごろの愚痴はmixiにぶちまけていきますので・・・
プロフィール

Denta9

Author:Denta9
職  SV魔王
Lv  150
鯖  ディオネ
ギルド NightBird
台詞 私だ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

